ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.05.11 Friday



2007.09.26 Wednesday

SNOOPYSのぶらり神楽坂

昨日は、神楽坂DIMENNSIONでのLIVEでした。

常に試行錯誤しながら演奏していますが、見てくれた方々が楽しんでいただけたのなら嬉しいです!!はいっ!!

サウンドチェック後の待ち時間にSNOOPYS三人ぶらり神楽坂しました。

お肉やさんで、焼き鳥を買い、食べながらこんな所へ。

070925_1635~001_r.jpg

鼻がスヴェリ台、耳がフリークライミングな二匹の象さん。

上が雄で下が雌でした。

焼き鳥を持ったまま、手を使わず、何気なく耳を登れるかチャレンジしました。

背中から落ちました。

いい歳してドロだらけで、焼き鳥を食べる三十過ぎの男を二匹の象が眺めていました。

その後も、別の公園で、大はしゃぎの三人。

丸いジャングルジムがクルクル回るやつを 子供の時にはまわせなかった速度でグルグルグルグル・・、ヴォエ〜〜っとなりました。

SET LIST

チャイナタウン

孤独という事

木馬

終末の午後

真夏

青い魚

セットリスト書いてみました。

次のライブは、10/19のLou presents 『果てのないDANCE vol.3』 3x3x3 
  
渋谷青い部屋




チケット 前¥2000 当¥2500(+1drink)
open 19:00pm start 20:00pm

前売り予約コチラからできます。

出演
Dance:「果てのないDance」ヤスミン
Band:Lou's Pale Horse,Attitude, Snoopys

よかったら是非。




最後に、結城くん、僕達を家まで送ってくれてありがとう。
2007.07.17 Tuesday

わざとじゃない!!

13日の金曜日・・。

高円寺ペンギンハウスにて、SNOOPYS、LIVEをやりました。

SNOOPYSのフィッシング部長 Nao・Fujimoto氏がLIVEの写真を撮ってくださいました。お客さんなのに。。

その中の一枚です、、霊媒体質の僕に、、いや、、皆まで言わずに見ていただきたい。







確実に魚の霊です。
ナムナム。
2007.06.13 Wednesday

大久保の夜は、

賑やかでした。

遅くなりましたが、ROCK'N'ROLL ELEGY CARNIVAL無事、終了しました。
本当に見に来てくれた皆さん、ありがとう。
喜んでいただけたなら、嬉しいです。

龍ちゃん、おつかれさま。
PIANO伴奏だけのリザ、すごい良かった。
劇を観てるみたいだった。

BECKY FESTIVALの皆さん、おつかれさまでした。
ああ、ROCKだ!!と思いました。
ライブハウスってこうだよ!!って思いました。
マイナーのレゲエの曲が、かっこよかった。

THE JACKETSのドラマーしんさん。
おつかれさまでした。
「Startin’ Boogie」のイントロのフロア、やっぱかっこよかった!!

中村さん、ありがとうございました!!お疲れ様でした。
勝手に色々、学ばせていただきました。
今度、中村さんちに遊びに行きたい!!

THREEPヨーコ&西村君、ありがとう。
おかげさまで良い演奏ができました。

僕は、今、幸せです。
素敵なミュージシャンの仲間が沢山いるからです。
色々な楽しい事が出来そうな予感がします。
年下から、年上まで幅広くいます。


嗚呼!!LIFE!!



そういや、わっくんナイスプレイだったな・・。

よっ!!ナイスプレイ!!




Powered by
30days Album
PR