ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.05.11 Friday



2007.09.05 Wednesday

海へ行きました。

しかも僕が生まれてから3歳まで住んでいたところ。
すごい田舎、でも、すごい綺麗。

070905_1336~001.jpg

どうだ!!

釣具屋さんで銛を買って、魚を突きにいざ海のなかへ。

070905_1527~001.jpg

潜っては、ぶは〜。

070905_1527~002_r.jpg

潜っては、ぶは〜。

070905_1528~001.jpg

で、これ。

mejina.jpg

また、メジナ。

30cm・・・・に・・・見えた・・・海の中では。

実際は、
070905_1935~002.jpg

20cm弱。

海の中では、1.5倍。

そういえば、海の底に沈んでたビーチサンダル、、ジャイアント馬場サイズだった。

で、帰り道の風景。

070905_1838~001.jpg


そして、人生は すすんで行く。



2007.07.31 Tuesday

ビール、釣り、睡眠、釣り、ビール、睡眠、そして・・

また、、釣り。。

エンジョイ!!

江ノ島に行ってきました。
とある方のご好意に甘えて、一泊ビール三昧の釣り旅行。

ありがとう!!Fたみさん。

磯釣り師達のド本命、メジナをすごくテキトーな仕掛けで釣りました。
いや、勝手に釣れました。

25〜6cm位、けっして大きくは無いですが、すごく肉厚で、引きもすごかった。

で、こうなりました。


肉厚すぎて、魚焼きグリルの天井に着いちゃってて、直火焼き状態。

でも、おいしかった。

う〜〜、また、釣り熱がフツフツと・・。
Powered by
30days Album
PR