ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 数カ月前 | main | UFO >>
2012.05.11 Friday



2007.06.13 Wednesday

大久保の夜は、

賑やかでした。

遅くなりましたが、ROCK'N'ROLL ELEGY CARNIVAL無事、終了しました。
本当に見に来てくれた皆さん、ありがとう。
喜んでいただけたなら、嬉しいです。

龍ちゃん、おつかれさま。
PIANO伴奏だけのリザ、すごい良かった。
劇を観てるみたいだった。

BECKY FESTIVALの皆さん、おつかれさまでした。
ああ、ROCKだ!!と思いました。
ライブハウスってこうだよ!!って思いました。
マイナーのレゲエの曲が、かっこよかった。

THE JACKETSのドラマーしんさん。
おつかれさまでした。
「Startin’ Boogie」のイントロのフロア、やっぱかっこよかった!!

中村さん、ありがとうございました!!お疲れ様でした。
勝手に色々、学ばせていただきました。
今度、中村さんちに遊びに行きたい!!

THREEPヨーコ&西村君、ありがとう。
おかげさまで良い演奏ができました。

僕は、今、幸せです。
素敵なミュージシャンの仲間が沢山いるからです。
色々な楽しい事が出来そうな予感がします。
年下から、年上まで幅広くいます。


嗚呼!!LIFE!!



そういや、わっくんナイスプレイだったな・・。

よっ!!ナイスプレイ!!




2012.05.11 Friday


コメント
やっと更新してくれた〜ッ!
大久保の夜、お疲れ様でした。
久しぶりにSNOOPYSの音楽聴いて思わず涙腺ゆるんで
しまいました。やっぱり、てっちゃんは詩人だ!!
唄っているときのてっちゃんの周りには静寂が取り巻いて
いました。どの曲もスッゴく良かったです♪
以前からお訊ねしたかったんです。まだ、音源化されていないとか…是非とも!!首を長くして待っていますので納得の
いく音を作って下さい。私はSNOOPYSの作品のCD化と
マイスペの参入を切に願っています!
ホントにありがとうございました(ToT)
  • Ar.C☆
  • 2007.06.13 Wednesday 23:41
10日はおつかれさまでした。
SNOOPYSでの繊細なベース、JACKETSでの凶暴なベース、どちらもかっちょよかった!
ホントに昔からいっしょにやってたような不思議な感覚。

ぜひ早くCD完成させて聴かせてくだされ!
そうそう マイスペもね!
Ar.C☆ さんありがとうございます。
喜んでいただけたでしょうか?
もっとがんばって、liveという時間をまるで異次元のようにしたいと思っています・・。
また、見てやって下さい。
音源、作ってますよー。
マイスペ、近日中にマックを買い替える予定なのでそうなったら、やってみようかな。。

シンさん、JACKETSでの凶暴なベースは、シンさんのドラムがあってこそですよ。また是非ご一緒して下さい。
いやー、ピックでガシガシ弾くの楽しかった〜!!
  • トモナガ
  • 2007.06.17 Sunday 01:28
龍之介さんが「てっちゃんてっちゃん」としょっちゅう手記に
お書きになるので、当日とても楽しみにしておりました。笑

SNOOPYSのキュンとする世界観が気になっています。
そしてジャケッツでのブリブリな演奏も圧巻でした。

終演後、セットリストとぎゅぅっと握手、ありがとうございました。
指輪したままだったので手が痛くはなかったですか?

大阪では経験できないあれやこれや。
濃密な夜でした。ありがとうございました。

  • ぐりん
  • 2007.06.19 Tuesday 23:39
ぐりんさん どうも、てっちゃんです。

フロム大阪だったんですね!!
セットリスト&握手くらい、いつでもあげます。
手は、痛くなかったですよ。

キュンキュンな世界!!
また、味わいに来て下さい。

こちらこそありがとうございます、楽しんでいただけたなら嬉しいです。
  • トモナガ
  • 2007.06.20 Wednesday 21:15
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR