ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2012,SNOOPYS | main | やっぱり >>
2012.05.11 Friday



2012.02.10 Friday

最近

 ハマっていることなんですが、iPhoneのカメラで連写して、その画像を沁みるミュージックでスライドショーするっていうのが、、おつ。

んで、思うのが、やっぱり音楽ってパワーがあるんだなぁと。

何かと合わさると特に、、って、そんなんわかりきってるじゃん!!って思う人が沢山いそうですが、、忘れるんですよ、、音楽を仕事にすると、時として、、オレだけ?
音楽との接し方が、、接し方とか言ってる時点でもうアウトだよ。

まあ、接し方が不純というか、聴かなきゃいけない感じで聴いたり、分析的な聴き方になったり、そんな場面が多くなるし、子供に、『うるさい、お父さんこれ明日までに聴かなきゃいけないんだから!!』なんて言っちゃうし、、なんか、悲しくなってきたぞ。

でも、ふいにふとやられる、音楽に。

聴きたい時に聴きたい物を聴く。

食べたい時に食べたい物を食べる。

すげー贅沢。

なんか、話が見えなくなってきたが、、ただ、音楽って、、

IMG_9207.jpg

いいよね!!


2012.05.11 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR