ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いよいよ | main | え〜と、、。 >>
2012.05.11 Friday



2012.03.01 Thursday

Yuimarl星空の森のSNOOPYS

 盛況の内に無事終了致しました。

まず、言わせて下さい。

パン(itokito)、、美味しい。

そして、見てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

実は、朝永徹文、結構ナーバスになっていました。
何日も前から、、。

が、蓋をあけてみたら沢山の好奇の眼差し、、ん?、、表現微妙か??いやいや、的確な気がする。
ん〜〜、沢山のアタタカイ好奇な眼差し、、だね。

ワクワクしながら見てくれているような気がしてとても嬉しかったです。

IMG_5703.jpg
(サウンドチェック後、月明かりの下、コンガの最終チェックをする、準備に余念のない若林氏。)

そうだ、今回 SNOOPYSを初めて見に来てくれたお客さんが多かったんだ。
楽しんで頂けたのならとても嬉しいです。

そして、昔からSNOOPYSを見ていてくれてる方々、ありがとうございます。
もっと精進して常にワクワクさせられるようがんばります。

IMG_8140.jpg
(その若林氏の横では、霊視によって本番前の僕の状態をチェックしてくれている、大島<旧姓大塚>のりを氏)

ステージには静かに全てを見守っている古木、その上に眠たそうなミミズク、空には三日月、モニターの横には光るキノコ、ステージかぶりつきの所にお姉さん座りの笑うキリン。

Yuimarl〜星空の森〜、3/3まで開催中です。

IMG_9456.jpg
動物達の生みの親、きゃねこさんが撮ってくれた写真。


主催のクリコさん、素敵なイベントをありがとう。



感想等々、コメント貰えたらうれしいです。

SNOOPYS
W.B&VO 朝永徹文
2012.05.11 Friday


コメント
星空の森でのライヴ、お疲れさまでした!!ずいぶんと久しぶりにSNOOPYSのライヴにお邪魔しましたが、曲はしっかりと憶えていました。大好きな曲、「チャイナタウン」や「木馬」が聴けてとても嬉しかったです。本当に癒されました!!
またいつかお邪魔したいと思います。そして、一日でも早くその素晴らしい楽曲の音源化を願っております!!ありがとうございました〜♪私もLiveBlogをUpしましたのでよろしければご覧ください(^^)
  • Ar.C☆
  • 2012.03.02 Friday 20:51
ありがとうございます!
ブログにまで書いて頂いて、余りそんな事して貰った事がないので凄い嬉しい!
音源、必ず作ります!
ありがとう。
  • トモナガ
  • 2012.03.04 Sunday 11:27
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR