ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 少年時代 | main | なにして遊ぶの? >>
2012.05.11 Friday



2012.04.23 Monday

春だから

 新しい事がちらほら始まってます。

なんか、大先輩とご一緒する機会がちらほらで、精進の二文字が頭の片隅にずっと居座ってる感じ。そして、ジョギングの伴走を補助輪チャリでやってくれるアイツのスピードが、最近めっきりアップしたので、身体がイタイ。。

おしゃぶりをくわえて、あ”〜あ”〜言ってるアイツも、なんだか寝返りそうだし、日進月歩、光陰矢の如し、、なのだが、、僕の心は、先に進みたがってないというか、、なんか、止まってしまっているというか、、アンニュイ、、アンニュイってなんだ?

なんか、運命は進むが僕は行かない。

流れの速い川に踏み込んだあの感じ。

ほら、あの川釣りのね。

三平くん!!魚紳さん!!

ま、川に入って行く釣りってやった事無いんだけどね。

さて、がんばるぞ〜!!

なりに。
2012.05.11 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR