ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春だから | main |
2012.05.11 Friday



2012.05.11 Friday

なにして遊ぶの?

みなさん、、ふだん。

ふと思うとね、子供の頃はあたりまえのように遊びに出掛けるじゃん。
何をするか決まってない、いや、遊ぶってことだけは決まってるのさ!!ってな感じで家を飛び出してたのに、今となっては、いついつ、何処で、何をして遊びましょう。って感じですよ、、たまに遊ぶとなると。

う〜ん、ビリヤードやりたい、、久し振りに。
あと、釣りに行きたい、、この間行ったばっかだけど。。
キャンプもしたい。
シーカヤックやってみたい。
で、釣りしたい、、シーカヤックで、、この間行ったばっかだけど。
でっかい画面で怖いゲームやりたい。
野球とかサッカーとかやりたい、、本格的じゃないやつ。
クラッシュのコピーバンドやりたい。

さ、寝よ。




2012.05.11 Friday


コメント
Sex Pistolsのコピーバンドやりたい。
  • 中村隆宏
  • 2012.05.11 Friday 02:24
Velvet Undergroundのコピーバンドやりたい♪
  • Ar.C☆
  • 2012.05.11 Friday 20:51
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR